エコー劇場への道のり~昼編 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

昨日は流石につかれました
でも楽しんでいただけたようでよかったです

さてさて、エコー劇場への道のり~昼編です
写真も同じアングル(多分)にしてみました。

まず、JRの恵比寿駅の西口改札をでます。
改札を出ると左右に別れて「…どっち?」と思うと思いますが、左の西側出口へ
駅ビルのアトレのエスカレーターとかありますね

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.39.15.jpg2011-10-25 10.39.15.jpg

そうそう、これです。駅の建物を出てふと右上を振り替えると

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.39.24.jpg2011-10-25 10.39.24.jpg

そう「恵比寿駅」の文字
知らなかったけど、この下には恵比寿駅様の像があります
$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.39.38.jpg2011-10-25 10.39.38.jpg

そうそう、こんなです。いつの間に出来てたんだろ。そのうち待ち合わせスポットになるのでしょうか。
地下鉄日比谷線だと一番出口を出るとこのあたりに出ます。
で、そのまま線路沿い渋谷方向に目を向けると交番が右側に

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.39.45.jpg2011-10-25 10.39.45.jpg

その向こうにある横断歩道を渋谷方面に渡っちゃいます。
すると、左に「京樽」右にソフトバンクがあります

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.40.03.jpg2011-10-25 10.40.03.jpg

その間にある道をやはり渋谷方面に歩いていきます。
てくてく歩くと、一番始めに出会う信号機は「恵比寿西一丁目」交差点の信号機。

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.42.07.jpg2011-10-25 10.42.07.jpg

あ、これです。今日の僕の足では196歩でした。
体調とかで変わるのかな。
もう半分まできましたよ
この「恵比寿西一丁目」の交差点を右に曲がります。そう、お箸をもつ方です
そのまままっすぐテクテク200歩ほど歩くともうエコー劇場です。
それだけだとなんなので詳細を。

「恵比寿西一丁目」の交差点を右に曲がって80歩ほどで、山手線の下をくぐります。

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.42.45.jpg2011-10-25 10.42.45.jpg

これこれ。昼間だとこの時点で左前方上に赤く「テアトルエコー」の看板が。
画像にもちっちゃく見えます。
さあ、あと120歩です(人によります)
線路くぐるとすぐ信号が…
なんて読むんだろ…

まぁそれはともかくそのまま行きます。
すると左側に赤と青の旗がひらめくビルが

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-25 10.44.13.jpg2011-10-25 10.44.13.jpg

おー、もう着いてしまいました。
正味7分くらいです。
他にも何通りも行き方はありますが、一番単純な道順です。

なんかスタンプラリーみたいですね
ではでは

お待ちしております(^^)v