本日仕込み 恵比寿エコー劇場への道のり~夜編 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

本日は劇場での仕込みでした
しかし、もういい年のワタクシメはかえって足手まといになるとのことで免除していただきました
ありがとうございますm(__)m

さて、明日初日ですが、ちょっとエコー劇場の行き方なんぞを

まず、JR 恵比寿駅をおりて、西口の出口にでます。
改札でると左右にわかれるので「?」と思われると思いますがとりあえず左へ

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.31.35.jpg2011-10-24 17.31.35.jpg

こんな感じでアトレの入り口方面に出ます

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.31.49.jpg2011-10-24 17.31.49.jpg

そうそうこんな「恵比寿駅」の文字も
ちなみにこの文字の下には恵比寿様の像が

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.32.06.jpg2011-10-24 17.32.06.jpg

地下鉄日比谷線でいらっしゃるの場合、一番出口を出ると、この恵比寿様あたりにでます
で、渋谷方面に目を向けると交番が

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.32.22.jpg2011-10-24 17.32.22.jpg

その交番の向こうに横断歩道があります
横断歩道を渡ると、左に「京樽」右に「ソフトバンク」が

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.33.08.jpg2011-10-24 17.33.08.jpg

その間の道を進んで行きます。そう、渋谷方面へ
テクテクと歩いていくと一番始めに出会う信号機は「恵比寿西一丁目」の交差点の信号機
ちなみに「京樽」から「恵比寿西一丁目」の信号機まで僕の足で196歩

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.34.59.jpg2011-10-24 17.34.59.jpg

この「恵比寿西一丁目」の交差点を右に曲がります。
そのまま僕の足で202歩でエコー劇場ですよ

詳細を書くと、大体75歩くらいで山手線の下をくぐります

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.35.33.jpg2011-10-24 17.35.33.jpg

こんなやつです。
で、くぐるとすぐ信号がありますが、気にせずそのまままっすぐ歩いて下さい
あ、信号無視はしないで下さいね

左斜め上あたりを気にしながら歩いていくと

$俳優 高野力哉の日記-2011-10-24 17.36.55.jpg2011-10-24 17.36.55.jpg

こんな赤と青の旗がひらめく劇場が
そう、ここがエコー劇場のビル
階段上がって二階が劇場です
ここを過ぎてしまうと明治通りに出てしまうので、明治通りにいってしまったら引き返して下さい
多分考え事をしていてエコー劇場に気がつかなかったのでしょう

といった感じです
恵比寿駅から大体7分前後ではないでしょうか
20分くらい歩いてても着いていないようでしたら「迷ってるのでは?」と思って下さい

ではでは明日
お待ちしております