軽井沢~パート2 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

ということで一晩明けても軽井沢
朝はちょっと時間があったのでホテル近所を散歩
神社がありました

$俳優 高野力哉の日記-2011-07-24 09.02.50.jpg2011-07-24 09.02.50.jpg


その後移動
途中、ホントは寄ってみたかった「古月堂」
時間がないので車中からカメラに収めてきました
$俳優 高野力哉の日記-2011-07-24 10.46.31.jpg2011-07-24 10.46.31.jpg

前にも同じ仕事で軽井沢に来ていましたが、春先のために二回ともやったいなかったのです
なぜこんなに行きたいかというと

$俳優 高野力哉の日記-ksynvolume1.jpeg


この軽井沢を舞台にした漫画「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ著
が高校時代好きで、その中の「ら、くか」という喫茶店がこの古月堂がモデルなのです
って前にも書いたけど(^^;

とまぁそんなこともありつつロボット操作
昨日ホテルでも少しやったせいか、失敗もなく終わりました

二日間無事に済んでホッとしました
今度は観光で行きたいぞ、軽井沢