アブスレンダー | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

いや、買った訳ではないですよ(^_^;)

$俳優 高野力哉の日記-600x600-2010040800001.jpg

結構前に話題になったEMSフィットネスマシーンですね
1日30分ベルトを巻いておけば、あら不思議腹筋が鍛えられスリムになりますってやつです
同時本気で購入を考えました

しかし、以前にもチューブダンベルや

$俳優 高野力哉の日記-sml_89659662_1.gif

腹筋に緊張感をもたせるベルト
(画像なし、なんか腹を緩めるとバイブスイッチが入って震えるのでまた腹を引っ込めるとかそんなん)

を買っても一向に自宅ではやらないという実績?があるため、はっきりいって自分が信用出来ない
昔、うちの父親ができもしないのに当時とっても高かったPC98を買って、結局ワープロしか活用されなかったという事実があるが、こういうのって血なの?
父親もABだけど。
あ、うちは家族五人中四人ABです。どうでもいいか

なので購入を控えておりましたが憧れはずっともっていました

で、この間、知り合いが持ってきてました。
なんでも他の人に貸すのに持ってきたらしい

「・・・f(^^;やってみたい」と言ったところ、快く承諾
居酒屋で飲みながらお腹に巻いてみました

お!

強い(^_^;)
強さが60くらいあるらしいが30くらいで内臓がビックリするくらいなのだ
とりあえず30分やってみた
なんだか30秒毎に電気がびーーーんと来たり、それが切れたりする
切れているあいだ油断してると30秒後には

「うごっ!!!」
と不意をつかれてビビってしまう
まわりからみたら不審者丸出し

まあ、ビックリして腹筋も引き締まりそうかな
今度貸してもらって1週間くらい試してみたいものです

なんだか通販の回し者みたいなブログになってしまった(^_^;)