ワクワクのすごい効用✨〜ソースを生きる③ | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

こんばんは、新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユですほっこり

   

私のソース(Source)を生きる体験談③

昨日の続きです。。。

 


2年間田園調布でサロンをやった後、人間関係や経済面で

いろいろあり、しばらくお休みをとることにしましたあせる
 

「うまくいかなかった〜」という挫折感でいっぱいで、

やる気も起きず、体調も今ひとつだった私。。。

 

 

その時

「ワクワク」のすごい効用に、

改めて驚きました。

 

 

その頃、私はキャリアアップのために、

ある資格を取るコースに申し込んでいました。

 

でも、心の底では、スペインのイビサ島で

絵のワークショップを受けたい!! と、

いう思いがあって。。。


ほとんど同じくらいの金額で、

片方は仕事につながるけれど、

片方はただ自分の楽しみのためだけ。

 

 

頭は「頑張ってまた仕事しなきゃ」と

行っていたけれど、
思い切って資格コースをキャンセルし、

スペインへと旅立ちましたラブ

 

 

そして。。。

 

すっかり生き返りました〜!!

 

 

イビサブルーの海と、素晴らしい夕陽✨



自然の中での瞑想、ダンス、

鮮やかな色と遊ぶ絵アート

 

さまざまな国の人々との交流。。。


 

私にとっては 

ワクワクのてんこ盛り 状態!

 

 

すっかり元気になって、

生きる情熱に満ち溢れ、

やりたいことがまたどんどん出てきました。

 

 

自分のワクワクすることが

生きるエネルギーにつながっている。

 

 

 

もし今、元気ややる気がなかったら、

ぜひ少しでも、自分のワクワクすることを

やってみてくださいねほっこり

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
  
夢を実現するために
一歩踏み出せないあなたを
ど〜んとサポートします(^^)

   
お気軽にメッセージください☆
   
★あなたのワクワクを探る旅
 〜ソース・ワークショップ
 9/16(日) & 9/24(祝) 10時〜18時  
 
 https://resast.jp/events/288378

★オンラインでも随時開催

 日本・海外どこにいても、ご自宅で気軽に受講できます。
 ご希望に合わせて、2〜3時間 x 3〜4回も可能です。
 ※お申し込みは→こちら