夢を叶えるサービス交換〜TOKAとは? | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

$人生を思いのままにアートする☆人と人との「縁結び」☆
仕事と仕事をつないで「Yen結び」☆
みんなをひとつの円に「円結び」☆


あなたの夢を実現したり、幸せな人生を送るための
縁 = 円を広げませんか?


本当は一人ひとりが、たくさんの素晴らしいものを
すでに持っています。

自分がすでに「足りている」ことに気づき、
「わたしたち」みんなで、「お金」に対する認識に
ついても考え、変えていけたらと思っています。
   
一緒に世界を変えていきたい方、ぜひお待ちしています✨
  

宝石赤 TOKAとは? ===============

 TOKAは、「あなたが提供できるサービス」を
 「相手のサービス」と「等価交換」する仕組みです。


 お互いに相手のニーズを知り、
 お互いがハッピーな「サービス・マッチング」が
 短時間でできます。

 人とのつながりを広げながら、
 お金を介さずに欲しいサービスを手に入れ、
 「幸せな豊かさ」を手にしましょう

 初めての方も丁寧にサポートします☆
 まずはお気軽にご参加お待ちしています!!
  
$人生を思いのままにアートする☆宝石赤 サービス例 =============================

 あなたが仕事でやっていること、
 今までに身に付けた知識や経験、習ったことなど、
 なんでもTOKAすることができます。

 また、相手の欲しいサービスを見て
 「それなら自分にも提供できる!!」ということも☆

 自分でも気づかなかった自分のできることに
 改めて気づいて生かし、ぜひ豊かに生きましょう✨

HP作成、名刺やちらしの作成、イラスト、
Youtubeなど動画の作り方、美しい写真の撮り方、
コンサルティング、ファイナンシャル・アドバイス、
コーチング、英会話、タロット、ヴォイストレーニング、
メイクレッスン、ファッションアドバイス、
マッサージ、ヘアカット、料理やお菓子作り、
節約術・収納術レッスン、楽器、アート、掃除、
ガーデニング、子供を預かる、スペースの提供、 etc.

宝石赤 こんな方お待ちしてます!! ========================
 ★人とのつながりを広げたい方
 ★自分の可能性を広げていきたい方
 ★人のために何かできることをしたい方
 ★お金を介さず、欲しいサービスを受けたい方
 ★自分の仕事を知ってもらいたい方、広げたい方
 ★好奇心旺盛な会社員の方、主婦の方、
  セラピスト、ヒーラー、クリエイター、
  個人事業主、経営者、これから起業したい方など

宝石赤 円結び☆TOKA会のメリット ========================

 1. お金を介さずに自分の欲しいサービスが手に入る!!

 2. 自分にできるサービスを、たくさんの方にPR・提供できる!!

 3. 自分の知識や経験、技をお金のとれるサービスに変えていける!!    

 4. 「自分力」がアップする!! 

 5. 単なる名刺交換だけではない「ご縁 (つながり、人脈)」ができる!!

 6. 楽しく自然に婚活・友活ができる。。。?!
  

宝石赤 内 容 ======================== 

1.TOKAオリエンテーション  $人生を思いのままにアートする☆

 TOKAについて簡単にご説明した後、自分が提供できるサービス & 欲しいサービスをプロフィールシートに記入します。
 自分にできるサービスが思いつかないという方も、お気軽に相談下さい。 あなたの経験、知識、趣味などを生かしたサービスが、必ず見つかります!!

2. 自己紹介 & サービスのプレゼン

 あなたの名前や職業、提供できるサービス、自分が欲しいサービス(2つずつ)を
 1分程度で簡単にアピールします。時間内に話すことで、プレゼン力もアップ!!

$人生を思いのままにアートする☆  3. 最初のペアを決める

 TOKAしたいペアを決めていきます。TOKAできるのは、時間的に2名程度。
(終了後の懇親会でも、ぜひお話しください☆)

 4. TOKA交渉 (1交渉 10~15分)

 お互いのプロフィールシートを見て、等価交換できるサービスを選び、いつサービスを行なうかを確定したら成立!!

$人生を思いのままにアートする☆
 5. シェアリング
 6. 懇親会