自分を大切に ~時間が足りない!! | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

昨日はEFT(感情解放療法)のセラピスト養成講座。
私も含め、3名のインストラクターがサポート参加しました。
 
セラピストとしての自分のあり方を
振り返る、いい機会になりました(^^)
 
EFTのセッションを通して
伝えていきたいのは。。。
  
「自分を大切にし続けること💓」
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
午前中の練習セッションで
私は「時間が足りない」について
やってもらいました。
  
「もっとやらなくちゃと思っている」  
「たくさんのことをやっているのに
 自分で自分を認められない」
   
あぁ、まだそういう部分が
残ってたんだなぁ
   
   
心のお深いところが揺り動かされ
お昼休みには、一人で近くの
旧芝離宮公園へ。。。(^^;)
   
気持ちのいいあずまやで
風鈴の音を聞きながら
美しい木々や池に癒されました💓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の私は
  
「やりたいことを全部やる時間が
 十分にある✨」
   
「今この瞬間を、一瞬一瞬大切に
 過ごしていれば、満たされる✨」
   
心の壁の言葉を書き換えたことで
満たされ、静かなわくわくを
感じています(^^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

《魂が元気になる新百合ケ丘サロン リキ☆シェル》

→あなたの不安、悩みを解消し、ミラクルを引き寄せるセッション
 (EFT感情解放テクニック)


 宝石赤起業や転職の恐れや不安、先延ばしを手放したい方
 宝石赤失恋の痛みを癒し、素敵なパートナーを引寄せたい方
 宝石赤ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい方
 宝石赤職場の人間関係、恋愛、家族関係を改善したい方
 宝石赤自分の望みをラクラク引寄せたい方
 宝石赤からだもこころも健康にしたい方
 宝石赤セルフイメージを変えたい方
 宝石赤自分にやさしいダイエットしたい方

→あなたにピッタリのセッションは?? 簡単チャート診断

→リキシェルのセッション・イベント