ファミマ・ザ・クレープ チーズを頂きましたハート


カスタードをブレンドしたチーズクリームとチーズホイップクリームに食感のアクセントにクランブルをのせ、もちもちのクレープ生地で包みました。

265カロリー

クレープ照れ見た目はコンパクトですが結構ずっしりとしていましたおねがい生地はもっちもちでお店のクレープみたいラブチーズクリーム、チーズホイップともに甘さは控え目です。塩気もあり爽やかな酸味もありましたおねがい真ん中のスポンジはしっとり食感。クランブルはコーティングされて固まっていてザクザクでしっかり甘さがあります。クレープの中にチーズケーキが入っているみたいで個人的に好きなSweetSでした照れ


ご馳走さまでした。