濃いお抹茶ロールケーキを頂きましたハート

森半コラボ商品。生地、クリーム、ソースで宇治抹茶を味わえるロールケーキ。
237カロリー


お抹茶ロールケーキ照れ抹茶生地の中に抹茶ホイップ、ホイップの真ん中には抹茶ソースが入っていますおねがいロールケーキ生地はふわふわでパサつきのない生地ですウインク抹茶感じる生地でしたラブ抹茶クリームは滑らかでかなり甘さ控えめ。ミルク感もありほろ苦い抹茶をしっかり感じられました。抹茶ソースは何処?って感じでしたけど食べ進めると抹茶の苦味が出てきますキョロキョロしっかり味は主張強めですウインク全体的には甘さ控えめで苦みもしっかり感じ大人向けなロールケーキでした照れ

ご馳走さまでした。