あんこと黒みつのエクレアを頂きましたハート

「日本橋榮太樓總本鋪」監修の和風エクレアです。黒みつをブレンドしたカスタードとホイップ、つぶあんをブレンドしたカスタードの3種類のクリームを食べごたえのあるエクレアパフではさみました。

194カロリー

和風エクレア照れエクレアにつぶあんクリーム、黒みつカスタードクリーム、黒みつホイップクリームがサンドされていますウインク厚みのあるシュー生地は若干パサつきがありました。ふんわり柔らかく歯切れの良い生地ですおねがい黒みつホイップはふわとろで口溶けがよくて黒みつの優しい甘さラブ黒みつカスタードクリームはとろ~り滑らかでコクのあるクリームですおねがいつぶあんクリームはややさらっとしていて少量ながらもほんのり小豆を感じましたニコニコまあまあ美味しかったです照れ

ご馳走さまでした。