ソイデニッシュ シナモンアップル&レーズンを頂きましたハート

豆乳クリームを使用した植物性原料で作られたバター風素材を折り込んだデニッシュに、シナモン香るりんごとレーズンを巻き込んで焼き上げました。
317カロリー

ソイデニッシュ照れシナモン、りんご、レーズン大好きな組み合わせですおねがい温めて頂きました。デニッシュ生地はしっとりになってむぎゅっと食感ですウインク角切りりんごもレーズンもしっかり入っているのが嬉しいラブレーズンはプリッとジューシーで角切りりんごはシャキシャキ食感でした。ほんのりシナモンの味わいで全体的にフルーティーなデニッシュパンですおねがい豆乳感はあまり分かりませんでしたが甘さも強すぎず丁度良かったです照れ

ご馳走さまでした。