コク濃チーズケーキを頂きましたハート

コク深く濃厚なチーズとほろ苦カラメルのハーモニーが楽しめるチーズケーキです。フタを開けるとまず見えるカラメルソースで、バスクチーズケーキのような見た目を再現しました。乳のコクと酸味のバランスの良い「オーストラリア産クリームチーズ」を使用し、さらに北海道産純生クリームを加えることでなめらかでコク深い濃厚な味わいに仕上げています。ほろ苦いカラメルソースと絡めてお召し上がりください。
217カロリー

チーズケーキ照れ蓋を開けるとまずカラメルソースでしたびっくりカラメルソースだけ舐めてみると結構ほろ苦いです。チーズケーキは滑らかな舌触りでプリンのような食感ですウインクチーズが濃厚でコクがありますおねがいカラメルソースと一緒に食べるとほろ苦さと濃厚なチーズが丁度いいバランスになっていますラブチーズケーキではないけどまあまあ美味しかったです照れ

ご馳走さまでした。