バナナマフィンを頂きましたハート

ふわっと軽いしっとり食感のバナナマフィンです。
238カロリー

バナナマフィン照れマフィンはしっとりふわふわですおねがいシフォンケーキとマフィンの中間くらいの柔らかさですウインクトップにはバナナチップとバナナジャム。バナナチップはしっとり柔らかい食感でしたニコニコバナナジャムはねっとりしていて爽やかな酸味もありますおねがい中にはたっぷりのホイップクリームが入ってましたラブミルキーでさっぱりしています。マフィンと言ったら口の中の水分もってかれるくらいボソボソしていますが、こちらのマフィンは決め細かくてふわふわなのが感激しましたおねがい美味しかったです照れ

ご馳走さまでした。