TULLY'S COFFEEでlunchハート

兵庫県産の朝摘み・手摘みで収穫したバジルを使用したソースで仕立てた、香味豊かなジェノベーゼパスタです。ホクホクとしたポテト、チキンとズッキーニを加え、2種のナッツペースト合わせました。まろやかなコクを感じつつ、あと味さっぱりとお召し上がりいただけます。
563カロリー
TULLY'S COFFEE初めて照れジェノベーゼ大好きおねがいバジルは濃厚でコク深い味わいだけど後味は結構あっさりしていましたウインク唐辛子が入っているのでピリッと辛さがあります。ズッキーニは薄めにカットされていますがシャキシャキ食感がしっかりありましたラブポテトはホックホクで美味しいおねがい小さくカットされているチキンも柔らかくてバジルと相性ばっちりでしたニコニコ

ご馳走さまでした。