アメリカンアップルパイを頂きましたハート


サクサク食感のボリュームあるパイ生地の中に、発酵バター・シナモン・ナツメグ・オールスパイスなどで和えた紅玉のアップルプレザーブ(糖漬け)を入れて焼き上げました。パイのまわりの生地をふんわり巻き込んで焼き上げることで、端までさっくりとおいしくお召し上がりいただけます。温めることでおいしさがさらに引き立ちます。
301カロリー
スタバ照れ無性にアップルパイが食べたくなって食べてきましたおねがいスタバのアップルパイ初です!スタバと言うよりもアップルパイってめったに食べないかな口笛温めて頂きましたラブシナモンの香りがたまらないですね!りんごはジューシーで甘味が凄いです。酸味も効いていますウインクパイ生地はサクサクの部分があったりしっとり食感も味わえました。底のパイ生地は固めでサクッとしてます。口の中いっぱいにバターの風味とアップルとシナモンの香りが広がって幸せでした照れ

ご馳走さまでした。