紅はるかのスイートポテトタルトを頂きましたハート
タルトに紅はるかのペーストとカスタードを重ねて焼き上げ、仕上げにバーナーで香ばしく炙ったさつま芋を堪能できるタルトです。中にサンドされた濃厚な味わいの紅はるかのジャムがポイントです。
199カロリー

新商品照れお芋の季節ですねおねがいタルト生地はしっとり食感です。バター風味も感じられましたウインクスイートポテト部分は滑らかでねっとりしています!濃厚でしっかりお芋の素材が味わえましたラブ焼き芋を食べてるみたい照れカスタードクリームは甘さ控えめですニコニコ中央には紅はるかのジャムが入っていますおねがいジャムの甘さがいいアクセントになってましたラブ美味しかったです照れ

ご馳走さまでした。