カスタードケーキ クリームチーズを頂きましたハート

Kiriのクリームチーズパウダーを使用したカスタードケーキ<クリームチーズケーキ~ベリー仕立て~>が新登場。しっとりふんわりと焼き上げたケーキの中に、Kiriのクリームチーズを使用したクリームと、3種類のベリーをミックスしたソースを合わせました。クリームチーズケーキらしいさわやかなケーキの味わいに、ベリーソースのアクセントが効いた味わいをお楽しみいただけます。
122カロリー


クリームチーズケーキ照れスポンジは安定のふわふわなケーキですラブ中にはクリームチーズとベリーソースが入っていますニコニコベリーの酸味がいいアクセントになってましたよ照れクリームチーズはほんのりかなニコニコ美味しかったですラブ

ご馳走さまでした。