糖質70%カットのアイス チョコを頂きましたハート
食物繊維や豆乳をふんだんに使用することで、ボリューム感がありながらも、糖質5g(マルチトールを除く)、カロリー78kcalまで抑えることが出来ました。(日本食品標準成分表2015アイスミルクと比較して糖質70%カット、カロリー34%カット)濃厚なチョコの風味豊かなアイスです。チョコの風味をより感じられるように仕上げました。
78カロリー

SUNAOの糖質OFFのアイスは何回も食べた事あるけど、シャトレーゼのは初めて照れお味はSUNAOのアイスと変わらないですねウインクもっちりした食感でチョコは薄めですニコニコさっぱり食べたい人にはいいかもおねがい

ご馳走さまでした。