白いクリスマスツリーのケーキを頂きましたハート

クリスマスモチーフのおひとり向けサイズのケーキ

ココアスポンジの上に、ホイップクリームを絞ったツリー仕立てのケーキです。中にはアーモンドムース、キャラメルソース、ザクザクした食感のよいジャンドゥーヤを入れました。銀色のアラザンをトッピングして、ホワイトクリスマスを表現しました。

319カロリー



ホイップクリームに包まれたケーキ照れ中にはココアスポンジ、アーモンドムース、キャラメルソースが入っているよ。トップに星のチョコとアラザンがトッピングおねがいホイップクリームモリモリですラブホイップクリームはふわふわではなくしっかりした食感で甘めのクリームですね。ココアスポンジはしっとりで苦味がほんのりあるよ。クリームが甘めなので丁度いいかなウインクアーモンドムースは存在薄いけど若干香ばしいのが分かる!キャラメルソースは細かいクレープが入っていてザクザク食感が良かったですおねがいあまあまなケーキでした!

ご馳走さまでした。