生チョコ 純正クリーム大福を頂きましたハート


ウチカフェシリーズ『純生クリームチョコレート』を中央に使用し純生クリームとやわらかいおもちで包み込みました。濃厚なチョコと甘さ控えめな純生クリームの素材の良さを組み合わせた大福です。



172カロリー



お餅はしっかり厚みがあってモチモチで歯切れのいいお餅です照れ中のクリームは少し堅めな感触でしたが口の中でスーッと溶けていきます。
生チョコも堅めな口当たりでした。少しビターに感じたかな!生クリームの味が勝ってるのでチョコ好きな人には物足りないかもアセアセ
あたしは好きなSweetSですラブ
全体的に甘さがすごく控えめでした。

ご馳走さまでした。