もっちりツナマヨネーズパンを頂きましたハート

うちの近所にはセブンイレブンがないので遠出した時にしか買えないんですえーんだからかなり貴重なパンですグラサンww



ツナとマヨネーズを組み合わせた惣菜パンです。もっちりとした食感のパン生地の上に、しっとりジューシーな味わいに仕上げたツナを、マヨネーズ、ブラックペッパーなどで味付けて乗せて、パセリをふりかけて仕上げました。



208カロリー



厚みのあるパン生地はもっちりでひきがあり塩気がきいてます。



ツナマヨネーズは意外と内側にぎっしり入っていて全然物足りなさなんて感じません照れ
パンとのバランスがバッチリです!



トーストしました。パン生地は外さっくり中もっちりです。ツナとマヨネーズのジューシーな旨味がパン生地に染み込んで美味しいーラブブラックペッパーが良いアクセントになっています。パン屋さんのパンみたいでほんまに美味しかったです!
是非トーストをお勧めします照れ

ご馳走さまでした。