新商品
クーベルチュール入りチョコクリームのコロネを頂きましたハート



しっとりとしたブリオッシュ生地に、クーベルチュールチョコ入りのチョコクリームを注入したコロネです。



239カロリー



クーベルチュールはコーティング用のチョコレートのことです。例えば…ザッハトルテとかトリュフとか!あたしもよく分からないんですがニヤリ



生地はしっとり&むっちりしていました。パサつきはなかったです照れブリオッシュ生地美味しいから好きー!コロネってクリームが少ないイメージでしたけど思ったよりたっぷりでぽってりしたチョコクリームは濃厚で美味しいーラブ



トースターで焼いてみたよルンルン温めてもチョコクリームは垂れることなくぽってり感は残りました。生地は更にふわふわになります。カロリーも控えめで満足です照れ

ご馳走さまでした。