本年2月中旬になりましてBlog更新・・・

 

お世話になってるライブハウスやロックバーの年越しなどが恒例でした。

みんなとワイワイ楽しいのも素敵なんですが

 

ここ数年、大晦日は実家で母と二人で年越しもな良いもんだな、と実感。

しかし今年かなり年末の天候による交通網錯乱で見送りに・・・

ごめんよ、母・・・

春夏秋冬あるんだから絶対埋め合わせするからね。

 

財布を2度も落とした昨年。うわーん。

 

今年の抱負

○いろいろと傷んだ身体のメンテをする○

 

近況報告は猛威を奮ったインフルはなんとか避けれそうです!

まだ油断はならないですがね

 

☆OOK・OFFで数冊買った中に「人間関係にうんざりしたときに読む本」。

 

うーわー!僕って落ちてるぅ!

 

でもしかしですね!

内容はうんざりしても対応はいくつもあり決して投げ捨てず

前向きに構築していこうよ、と。アタリました、コレ。おすすめ。

 

そんな訳でまだ寒いし積もるような雪はないので

特に心を暖かくして過ごしていきましょうね。