私、火猿は、彼女と約1年の交際を経て、この度、結婚することになりましたニコニコ



仕事で辛く落ち込んでいる時に、いつも支えてくれた彼女ニコニコ
3月11日の東日本大震災、緊急消防援助隊の派遣から、自分の人生がいつ終わってもおかしくないビックリマーク
そう思い、今回の結婚を決意しましたニコニコ


晩婚タイプの私がこうなったのも、彼女に出会わせてくれた友人たちのおかげですニコニコ
本当にありがとうございますニコニコ


まだまだ未熟な私たちではありますが、これからお互い励まし合い、助け合って成長していきたいと思いますニコニコ


以上ビックリマーク報告終わりニコニコ

少しずつ大人の階段を登っている火猿からでしたニコニコ
夢は逃げない!逃げるのは自分!ブログ-i.jpg