和風名?追加ww | 不協和音-Rikiで璃悸とかいう人のぶろぐ-

不協和音-Rikiで璃悸とかいう人のぶろぐ-

どうも、Rikiで璃悸(和風名)です。
二コ動では、生主や歌ってみたやったりしてます。
こえ部では、活動中?の璃悸@Rikiのブログです。色々やっていく予定です。


なんか、ぶろぐ、久々な感じするww




もともと、Rikiって名前は漢字で李輝ってかくんですが、



あまり、李 が気に入らなかったので

俺が尊敬する人でもある人に考えてもらいました。




それで決まったのがになりました。



もともと、Rikiっていうのは…とんでもないものから付けたんだが。。。



ものからとった意味はちゃんとありますよい!!


一つは力強く歌う!のもある。



まぁ、あとは秘密でww



この璃悸は、和風な動画で使うことにしました。


和風ロックとかねw



これは、名前の字がきれいだから、きれいに歌う。という意味です。



二つが合わさって、きれいに力強く歌うという意味ですw



これからも、璃悸でRikiをよろしくお願いします(*´∀`*)