リキだけです😊
モモが居るのを想定して
父さんが午後休みを取ってくれた😊
1人っ子生活のリキ💕



何と無くいつも側に居る😅


あのぉ〜モモ何処行った?

居ないんだけど…😓

僕…何気に暇で…😓

どーすれば良い?


な感じで気が付くと付いて来てます😅

モモは今頃颯太やれんとと楽しく遊んでます😊

リキはまだ行けないねぇ〜😅



ふんっ💢


不貞腐れないでちゃんと寝なさい😊






父さん夜勤の昨日

1人寝を満喫してました😊

この位置母さんが動かしたんじゃ無くて

自分で動いたのよ‼️

モモが居なくて寂しいね😭

だけど…泣いてるとモモが雨降り地区に居る様になっちゃうよ‼️

モモは旅立った時もお天気で暖かい日だったから

きっとそんな日が好きだよ😊

あの晴々としたお天気の様に

晴々した気持ちで逝ったんだから👍

モモはきっと満足💕

だってちゃんと皆んな居るかどうか

見渡してからの旅立ち❣️

あの時ちゃんと確認してた❣️

颯太もれんとも母さん見詰めてたけど…

モモは見渡した目目

だから母さんは

モモはちゃんと見て逝ったと思ってる😊