白髪じゃ無いんです😊
ダップルが入ってるの💕



背中と肩の辺りに💕

白髪じゃ無いのよ😅

顔だけならブラタン💕

してその実態は…ダップル入ってます❤️

毛色なんてどーでも良いけど💕

兎に角甘えて来る🥰

撫で撫でからのゴロン💕

決して倒してる訳じゃ無いのよバイバイバイバイ



お腹撫でてぇ〜💕

のポーズ🥰
朝イチ目が覚めると何十時間も会わなかった様に
尻尾フリフリ💕からのゴロン💕
いつの間にそんなに懐いた⁉️
もしかして…前から居た⁉️
途中から来て懐いてくれると嬉しいね❤️
まだ1ヶ月も経たないのに🥰🥰
我が子になる為にレスキューされた子💕
決まってたね😊
颯太が見つけてくれた子❤️

僕の司令❣️
ドンピシャでしょ?
可愛いがってね💕

大丈夫💕
父さんも母さんも
ちゃんと可愛がってるよ❤️
兄ちゃんもモモもね❤️



相変わらずだよ❤️


昨日母さんは額を買って来た🤣



玄関に💕

まだ手直しする予定だけど…

こんな感じ❤️❤️

絵は素敵だけど母さんのセンスが…😔😔