今日はれんとの病院へ🚙💨💨
朝イチで
言わずと知れたたぬき先生💕
もぅ何年だろうね😊
玄関開けたら
颯太の好きなお姉さん💕
父さんはこのフレーズが好き😆😆

どーしたの⁇モモちゃん❗️

いえ✋れんとです
初めてです!

れんと君かぁー初めまして🙇‍♀️

早々診察室へ😊

今迄の血液検査と副腎腫瘍のエコー写真

取り敢えず狂犬病やっちゃいましょうね😊
はい❗️終わり😊
副腎腫瘍は症状が出たら対処しましょう
年齢的な物もあるからその方が良いでしょう
今の所心配無いですよ😊
大丈夫👍

狂犬病注射打って貰って
フェラリアのお薬12月分迄貰って
ご飯に混ぜる歯石を取り易くするサプリ?買って
ひと通り終わり😊
良かったね😊



あのね❗️あのね❗️
僕怖い

父さん抱っこで内緒話💕
ずっと鼻鳴きしてて
他の飼主さんに
怖いよねぇ〜って笑われてしまった❗️😊
そんな所も可愛いれんと❤️
リキ、モモはお利口さんにお留守番💕


火曜日に市役所行って来よう😊


病院で買って来るのが1番安心💕
これで歯石が取れる訳では無く
ご飯に混ぜてあげる事で唾液に落とし易くする成分が
含まれる様になるんだって❗️
皆んなシニアだから麻酔怖いし😱
ご飯に混ぜられればストレス無いね❗️
マイクロチップの登録も完了👍