昨日透析から帰って来たら
トルがリビングに居ない😱😱
まさか⁉️
居ました😊和室で父さんの横で
しっかり看護師長やってた💕💕
ご飯とトイレ意外はリビングに来ない😱😱





心配なんだろうね💕

父さんはアルコール消毒綿を持ちながら移動します😅

自分の触ったもの全て消毒してくれてるから

母さんは大丈夫です😊

透析室では個室なんだけどね😅

一応保菌者?

他の患者さんに迷惑掛けるよりは良い👍

トル看護師長

献身的に看護してます💕

昨日は夜も何故かすんなり😊

昼間看護してたから気が済んだのか?

シフト制なのか?

まぁ〜夜は母さんの所で寝ました







そして朝になると

勤務します😊





トル看護師長💕

君は素晴らしいね😊

寄り添う事が出来る👍

お陰様で父さん熱下がって来ました😊

今日もトル看護師長は朝ご飯を食べたら

勤務してます🤣🤣