トルは前の飼主さんが急病で突然置いてかれた子😓
その後知人に預けられ
1年ケージの中で過ごしセンターに持ち込まれた子❗️
だから離れるのが嫌いです
多分自分の中で不安がある😫
母さんが居ると暑いのに洗濯干しに付き合い
ずっと側に居る😊





いつものお布団では無く母さんの横です😊

常備くっ付いてるよ💕

急に置いて行かれるのが怖いんだろうね😓



母さんのきっちゃない足にくっついてる💕💕

1日中目で追って側に居る

飼主さんに置いて行かれて2年

それでもトルは又信じてくれた💕

それは毎日同じ様にトルに笑顔を向け

撫で撫でをし

一途に愛を送り続けたから?😅

言葉が通じないから思いしか通じない

トルは怖かったろうね😓

急に置いてかれて、環境変わって、センターに置かれて…そんなトルだからいつもアイコンタクト取りたがる

まだ目がいつも不安😓

トルの不安が全部無くなれば良いね💕

前の飼主さんと同じになりたく無いから

母さん自分の体調整えて無理はしないようにしてる👍

昨日はちょっと美容院行ったけど…

白髪染めとカット‼️



こんな感じ👍

メッシュ強目に入れて貰って

後はちょっとウルフカット😊

リファでサッと乾かすだけ‼️

ショートは楽だ🤣🤣

帰って来たらシャンプー違うからトルに匂い嗅がれまくり🤣🤣でも手の匂いで落ち着いた😊

因みに前髪キムタク風です💕