昨日は雨でした☂️



僕ねぇ〜

お出掛けするんだ😊



父さんが用意してるの💕




僕は準備出来たよ💕

ほらっね❗️

ハーネス着いてるでしょ👍





ねぇ〜母たんまだかなぁ〜?

もぅ行こうよ💕


雨の日は店内歩けるペットショップへ😊





父たん❗️

ちっこいのが居る😳





何で中に入ってるのかなぁ〜?

クンクン出来ないじゃん‼️


店内グルグル40分

子供が多くて店内ワチャワチャしてたけど…😅

母さん見失って違う人追いかけたり

父さん待ってたり

あっちゃこっちゃ歩いて楽しかったねぇ〜😊

良いお散歩になったね😊



帰って来たらこんな格好で寝て😊

トルがおとなしい💕

愛情満タンになって来たかな?😊

夜も大人しい😳

お手をすると父さんからもおやつ貰えるし

勿論母さんからも😊

どっちかにお手して貰えれば満足💕

トルはお手しておやつ貰うのも3回で満足する😊

お手したタイミングでオチリの方迄撫で撫ですると

おやつ貰えなくても満足💕

お手🟰おやつでは無いらしい😊

トルのすっからかんだった心は最近充電されて来た😊

噛まなくても大丈夫って分かって来たかな?😊



毎日元気にヘソ天なトル💕

本当に落ち着いたね💕