昨日は朝からトリミングでした😊
勿論可愛くなって帰ってきました😊
大好きなお姉さんに預けて💕
暑かったから気持ち良いよね💕
スッキリだよね😊







すっかりパピー顔のトル💕

カエルさんのスタイ付けて貰って😊

迎えに行ったら…

狂喜乱舞‼️

先ずは父さんにゴロゴロクネクネ

お腹見せて😊

その後母さん💕

その後は

お姉さんの足元へ行き


ありがとね💕

じゃあ僕帰ります😊


その後スタコラサッサと入り口の方へ🤣🤣





尻尾は勿論ライオンさん💕

可愛いんだ❤️

帰って来たら父さんべったり💕💕





僕ねぇ〜良い子だったんだよ😊

頑張ったよね💕


お姉さんから聞いてるよ😊

全部良い子だったって😊

肛門搾りもシャンプーもお耳掃除も爪切りも😊

何も嫌がらず良い子でした💕って

次の予約は8月❗️

又お姉さんに会いに行こうね😊



えへっ💕