父さん昨日は飲み会でした😅
だから…トルは大変💦💦
夕方は寝てたよ💤💤



こんなおっぴろげで🤣🤣

相変わらず本当におっぴろげ笑い泣き笑い泣き

さて…大体いつも帰って来る時間



まだかぁ〜

もぅ帰って来るかぁ〜


お外に向かって吠えてます😅



玄関にお迎えに行くも帰って来ない❗️

まだたよ❗️



まだかぁ〜

遅いんじゃ無いかぁ〜‼️


6時半からずっとじゃ無いけど…

窓際行ったり玄関行ったりうずまきうずまき



母たん

まぁ〜だぁ?

帰って来ないのぉ?


3時間もウロウロしてて疲れ無いの😳😳

母さんが疲れるよ😓

帰って来たら文句言ってた🤣🤣

ガウッガウッガウッガウッ💢

直訳するとこんな感じ?

何で早く帰って来ないんだよぉ

僕ちゃんと待ってたのに💢

窓と玄関で待ってたのにぃ💢

遅いじゃ無いか‼️

こんなかな?😊

愛情表現がちょっと違うトル🤣

でも本犬は精一杯の表現😊



愛情表現出来るんだよね😊

それがガウッガウッなんだよね💕