昨日は真夏日でした💦💦
トルのお散歩9時半に行ったけど…
アチィアチィ😩😩
後少しでお家に着くのに

抱っこ〜💕

のポーズ(道路でヘソ天)
そりゃ暑いから歩くの嫌だよね😅
トルはお散歩行く気になった時はすんなり
ハーネスにオテテ入れる😊
行く?ってハーネス出すと
右左と自分から入れる😊
行く気が無い時は渋々😩
分かりやすい子💕
窓際が涼しいね😊





昨日はカーテン洗って、毛布洗って、ラグも洗って

部屋中サッパリ😊

そんな事してたからお散歩遅くてなったわい‼️

お天気良いとやりたいよね😊

朝から母さんの後を付いて歩きあしあとあしあとあしあと

疲れたのか…お昼寝3時半迄してた😊

勿論ヘソ天で🤣🤣



あちゅい時はヘソ天だぁ〜い💕


いやいや👋🏻👋🏻

いつでもヘソ天だよね?😅

モモも良くヘソ天で寝てた😊



あたちはそんな寝方ちないわよ💢

レディなんだから‼️


おや😳失礼しました🙇‍♀️

挟まってヘソ天してた様な気が…😅


颯太かれんとじゃ無いの😤😤














確かに颯太もしてるけど…

モモのヘソ天写真が見つからない😓

ワンズの写真あり過ぎて😅