トルは起きて来て必ず
自分の場所でオシッコします😊
朝ご飯を食べるとウンチをします😊
毎朝必ず👍
トルちゃん良い子💕
6時半にら父さんを見送ります👋🏻👋🏻
玄関から窓際に移動🤣

父さん〜何処行ったの〜



吠えて呼ぶのがルーティン💕

暫く呼んで帰って来ないと

寝る💤💤



顔を毛布に突っ込んで🤣🤣

これが毎回‼️

そりゃ父さんも可愛いよね❤️

帰って来ると噛み付く勢いで吠える癖に😅


昨日眼科の帰りにニトリ行って

Nウォームを買って来た😊

勿論トルの為だから赤ちゃん用💕



下のマットも赤ちゃん昼寝用😊

毛布はハーフケット👍

トルは伸びて寝るのが好きだから

ペット用のベッドでは無く

伸びて寝られるのにした😊

少しは暖かかったかな?😊

もぅ値下げしてたよ😊

Nウォームって薄いけど…暖かいのね😊

昼間は定位置の座椅子に居ますが…



何か?

兄ちゃんに貰ったトルの場所です‼️


座椅子がすっかりトルの物🤣🤣

まぁ〜父さんは椅子買ったからね😊

良いんじゃ無い👍



これもニトリ😊