新一年生姫さん小学校になれてきて、今日初めて1人で学校にいかしてみました。😥親としては、不安で不安で携帯ばかり見てドキドキでした。姫さんは、お友達と行けるから全然不安じゃない!っと言っていてとってもたくましいです。
お雛様今日は、お雛様女の子の母としては、朝から夕食の準備で忙しい😁幼稚園から帰って来て、それぞれのお雛様に2人が何かしているので見ると幼稚園の作品をあーちゃん作品、そして姫さんは、あられのプレゼントを横に飾っていました。幼稚園最後のお雛様会も楽しんだのかな?またお雛様を、しまわなければそして夕食の時に!事件あーちゃん嘔吐の巻そんな今年の我が家のひな祭りでした。