姫さん小学校になれてきて、今日初めて1人で学校にいかしてみました。😥親としては、不安で不安で携帯ばかり見てドキドキでした。姫さんは、お友達と行けるから全然不安じゃない!っと言っていてとってもたくましいです。

久々にH&Mに行きました可愛い春の子供服がいっぱいです💓
姉妹おそろいで上下お買い上げ上下
なんと!999円!
かなりお買い得!ありがたい。
{5DA3BB94-3BEB-4EA3-90FC-89F54F11BEFC:01}


今日は、お雛様女の子の母としては、朝から夕食の準備で忙しい😁
幼稚園から帰って来て、それぞれのお雛様に2人が何かしているので見ると幼稚園の作品を
{080FC9DB-AA69-4365-A422-87057A80A37F:01}

あーちゃん作品、
そして姫さんは、あられのプレゼントを横に飾っていました。
{01279F37-62A7-4C20-8570-F7E45B0FE500:01}

幼稚園最後のお雛様会も楽しんだのかな?
またお雛様を、しまわなければあせる

そして夕食の時に!事件あーちゃん嘔吐の巻そんな今年の我が家のひな祭りでした。