美容師が女性客に一目惚れして勝手にLINE 女性客「連絡先教えてないのになんで?」 | mikirikiのブログ

mikirikiのブログ

Don't think, feel.

美容師の男性が女性客に対して一目惚れしまいとある軽率な行動を取ってしまったことが判明した。

美容師の男性は女性客に対して「LINE」で「髪型いかがでしたか?」と送信。女性客は連絡先も教えておらず不信に思い「わたし昨日番号教えましたっけ…?」と返答。

美容師は「○○ちゃんに一目惚れしました♬ 少しずつお互い知り合っていきたいです。なのでどうしても○○ちゃんとつながりたくて連絡しちゃいました。ごめんなさい。迷惑だったかな?(笑)」と一方的に気持ちを伝え暴走気味。

さて、気になる連絡先の入手手段だが、これが驚くべきことにホットペッパーの登録電話番号だというのだ。しかもバレたら解雇されてしまうという。そのことを告白したら女性客は「失礼ですが客の個人情報使って連絡してきたことを笑って流せると思いですか?」と激怒。当然このことは秘密にせずに上の者に伝えるというのだ。ネットではこの美容師の勤務地が既に特定されており、美容師11年の店長だったことも発覚。

しかしそのスタイリストは該当店から削除されており現在は存在していないことになっている。
ホットペッパービューティーでは登録時に電話番号の入力を必須としており、予約時にもその電話番号が反映される。なんらかのトラブルの際に店側から連絡できるようにと電話番号の入力を必須としているようだが、このような個人での利用は行われていない。

最後に美容師は「ごめんなさい。もう連絡とらないので許して下さい」と態度を急変。これ今回が初犯なのだろうか。日頃からやっていそうな慣れかただが。
ちなみにこの美容師は女性客に連絡先を渡していたのだが、女性客はその気が無いため無視していたという。どうしても連絡を取り合いたかったためにこのような行動に出てしまったのだろう。個人情報を使ってナンパとか実にへたくそである。

過去に似たような事例では、セクシー女優の琥珀うたさんが、新宿のABCマートにて靴を探していたところ探していたサイズが無く、届き次第連絡しますと言われ店員に電話番号を伝えたところ担当店員から「可愛いですね、遊んで下さい」というメール(SMS)やLINEが来たと言う。


gogotsu




covia SIMフリー スマートフォン FLEAZ F4s ( Android4.4 / 4inch WVGA / 標準SIM / microSIM / デュアルSIMスロット / 512MB / 4GB ) CP-F40S 9699円