甘党男子(ama-dan)…いや、私は女子ですが。


今日はビアヘロカフェへ行ってきました。前回行ったのは、春。雑誌に掲載されたモンブランを見て、絶対食べたい!と思って行ったのに、モンブランは秋限定の為、やっていません、との事。泣く泣く断念した思い出が。


んが!ここのオーナー(?だよね?店長っていえばいいの?)が作るスイーツが、ばり美味しくて!!
(UVカットの眼鏡の奥から、突っ込み所を探しては、ストレートをぶちかましてくる才能も素晴らしく(あ、今はコンタクトのようです)、スペイン語と英語が得意の、味がありまくりの方。)


久しぶりに、行ってきました。


頼んだのは、勿論、モンブラン。
$イメージの、その向こう。-110924_170848.jpg


これが本気で美味しいの!


学生の頃、ケーキ屋でバイトした事もあったけど、このカフェのモンブランのクリームは凄いですよ~。


いつもは料理の写真は撮らない私ですが、感動のあまり思わずポチリ。


とってもお勧めのお店です(オーナーの面白さもお勧めです)キラキラ