そろそろ夏支度!! | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

おはようございます音譜


今日は、こっちゃん地方雨です



珍しく3日連続の更新ですにひひ


FBではUPしたのですが…


そろそろ夏支度を初めています!!


お馴染みmtd.bulldog さんで


クールエプロンを作っていただきました~ラブラブ


しかもmtd.bulldogさんのTOPページに


こっちゃん飾らせてもらってますアップアップ




「あへっラブラブ」(笑)


ギンガムチェック柄良く似合ってるでしょ~ドキドキ


お腹の部分は『カチッ』と止めれるので


動いてもズリ落ちなく良い感じですチョキ



お散歩から帰ってくると足を拭くのですが


昨日は、お天気も良かったし面倒だったので


プールを出しちゃいました(笑)


足は入ったものの流石に


お腹は浸けなかったな~にひひ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜