アルビレックス新潟ホーム連戦結果&次はナビスコ杯鳥栖戦 | 【非公式】アルビ完全応援宣言

【非公式】アルビ完全応援宣言

アルビレックス新潟をおもに語ります。

みなさんこんばんは。



さて今日は2試合お伝えします。


①3月12日開催アルビレックス新潟VS横浜Fマリノス



この試合は前半から新潟が試合を優位に進めますが


前半23分に早川選手の裏に抜け出した富樫選手に決められ0-1に


なります。前半は0-1で終了



後半早々にコーナーキックからラファエルシルバ選手が頭で決め


同点に。1-1


その後後半17分。ペナルティエリアでラファエルシルバ選手が倒れ


笛が鳴りますが、これはシュミレーションの判定。


カードを出され2枚で退場に。


試合はこのまま終了かと思われましたが後半44分3回のコーナーキックから最後は斎藤学選手に決められ1-2.


試合はこのまま終了で1-2でした。



入場者数約20700人




②アルビレックス新潟VS柏レイソル


直前まで雨が降り、観客も普段より少ない中で試合は行われました



試合序盤からアルビがペースを握り、前半9分。味方の選手が駆け上がり、倒されますがレオシルバ選手がプレーを続けたためそのまま


田中達也選手にパスを送ると左隅にきめ先制!


しかしここから柏の反撃が始まりました。


後半15分。サイドから崩され頭で決められ同点に追いつかれます。


その後も同じ形で失点。ついに1-2になります。



このまま試合は終了したかに思われましたが後半45分+5分に


酒井選手の前に出したボールに増田がヘッドし、そのこぼれ球を


平松選手がシュートし、キーパーに弾かれますが最後に大野和成


選手がヘッドで押し込み同点に。



劇的な同点弾で2-2になりました


観客約14500人

4月2日までリーグ戦はお休みです。



*3月27日に11時30分からレディースの岡山湯郷戦、そして


15時からは男子のヤマザキナビスコ杯のグループリーグ第2節


アルビレックス新潟VSサガン鳥栖戦がデンカビッグスワン


スタジアムで行われます。



次回更新は4月2日の予定です。