佐渡島の旅行も今日が最終日です
2日間天気に恵まれてましたが

今日は朝から雨模様です

茂吉は朝からソフトクリームのおすそ分けを

待ってます

佐渡乳業のミルクポットでストロベリーミックス


雨模様なのでレストランで朝食です

良い宿でした 浦島



とき保護センターで天然記念物に会ってきました



清水寺(セイスイジ)雨の中行ってきました

寺の人はいなくて外から見るだけで

清水の舞台と一緒ミニチュア版

途中トキが飛んでいるのを見かけました。



帰りの新幹線の車内でまた駅弁を

買って食べました。このご当地ビール

サッポロの生だけど麦芽100で美味かった

楽しい旅行でした。

茂吉は新幹線の車内でも船🚢でも

リュックの中で大人しく寝ていました


Ryokan浦島は食事も美味しく施設も良かった

けど夕食が一緒に食べられないのが残念でした



たらい舟はめちゃ楽しかったです

後えび千両ちらしがバリ美味

帰りも買って家に着いてからまた食べました


今度は秋に宮島に行く予定です

茂吉と一緒に旅行に行けるのが楽しみ