佐渡島の旅行も今日が最終日です
2日間天気に恵まれてましたが
2日間天気に恵まれてましたが
今日は朝から雨模様です
茂吉は朝からソフトクリームのおすそ分けを
待ってます
佐渡乳業のミルクポットでストロベリーミックス
雨模様なのでレストランで朝食です
良い宿でした 浦島
とき保護センターで天然記念物に会ってきました
清水寺(セイスイジ)雨の中行ってきました
寺の人はいなくて外から見るだけで
清水の舞台と一緒ミニチュア版
途中トキが飛んでいるのを見かけました。
帰りの新幹線の車内でまた駅弁を
買って食べました。このご当地ビール
サッポロの生だけど麦芽100で美味かった
楽しい旅行でした。
茂吉は新幹線の車内でも船🚢でも
リュックの中で大人しく寝ていました
Ryokan浦島は食事も美味しく施設も良かった
けど夕食が一緒に食べられないのが残念でした
たらい舟はめちゃ楽しかったです
後えび千両ちらしがバリ美味
帰りも買って家に着いてからまた食べました
今度は秋に宮島に行く予定です
茂吉と一緒に旅行に行けるのが楽しみ

















