普段は昼食は弁当持参なので
久しぶりに思い出して
新橋のほりうちへ

チャーシューザルを食べました

新宿の満来に行こうかなと思ったけど

近いので新橋へ



チャーシューザル大盛1600円

さすがに食べた後苦しい



兜と茂吉