久しぶりに食べた普段は昼食は弁当持参なので久しぶりに思い出して新橋のほりうちへチャーシューザルを食べました新宿の満来に行こうかなと思ったけど近いので新橋へチャーシューザル大盛1600円さすがに食べた後苦しい兜と茂吉