17日の日曜日天気が良かったので花桃を見に

茨城県古河市に行ってきました

茂吉とまる子を連れて息子夫婦と一緒に

もの凄く混んでましたが古河の道の駅に寄って

野菜と玄米パンを買ってきました。

桃祭り🍑でホワイト餃子とビールを満足ですねー


桃の花と菜の花が見事なコントラスト

まる子がデカいからドッグカートに入ると茂吉がつぶされそうですねー

茂吉は桃の花の匂いが好きみたいで鼻をくっつけて

嗅いでました。

帰りに寄った武蔵野うどんめちゃ美味かった

店の名前がわからない また行きたいです



16日の土曜日は日本橋でがんぱっぺ福島という

復興イベントがありました

今年はデーモン閣下と未唯さん(ピンクレディ)

蝋人形の館、ペッパー警部、サウスポーで盛り上がってました。司会は毎年中井美帆さんです

福島の地酒が飲み放題と福島の美味しい料理


今週は友人と奄美大島に22日から行ってきます

年度末でバタバタなのに大変ですよ