3月7日より3月10日北海道ルスツリゾートで開催されました。予選2日決勝,スーパーファイナルと熱い4日間でした。

応援している春原優衣選手は2023年3位で

1位を目指し小賀坂スキーよりサロモンにマテリアル

チェンジしました!


予選1位通過,決勝4位で臨んだスーパーファイナル

茂吉と一緒に応援してましたが惜しくも3位入賞

頑張りましたーよ


今シーズン最後の雪が8日の朝降ってましたね

積もらないで良かったです



息子の誕生日に益子に行ってきました

真岡にあるケーキ屋さんで美味しいケーキを買ってきましたよ!パティシエカワナ 行列が出来てました

前回は買えた人気NO1のコルネ 1個180円

午前中で売り切れ(・∀・)残念

益子でコーヒーカップも買ってきました

食いしん坊の茂吉はパスタを狙ってます

一本だけ取られましたが無事に防ぎました!

益子で買ったコーヒーカップ