寒い中軽井沢に行って来ました

クリスマスイブの24日から1泊で

あまり行きたくなかったけど息子夫婦に誘われて

つるとんたん軽井沢でクリスマス限定うどん

マロンパフェを食べて

15時には軽井沢マリオットのドッグコテージへ

温泉付きのお部屋で満足

軽井沢アウトレットに夕食と明日買い物をするので

ちょっと下見に夕食はサクレフレールでステーキ

わんこはドッグカートに入れてカバーをかければ

同伴可能です

夕食後軽井沢高原教会のキャンドルナイトへ

わんこはダメなので車でお留守番です

かなりきれいですが人が多すぎでした

石の教会も見学できて大満足

翌朝、ホテルでは食事無しで予約しているので

ハルニレテラスにあるベーカリーレストラン

サワムラへ美味いです



アウトレットで買い物をして

人気のスーパーつるや軽井沢店でいろいろ買って

満足の旅行です

マリオットは食事無しはけっこう安いです

つるやは丸山珈琲、信州味噌、ドレシッンク

りんごジュース、ジャム人気です


今日28日で仕事納めでした。

明日は築地市場で買い物です