【2020年】
4月〜5月 23歳社会人2年目の時
抗がん剤治療を2クール行った
AI療法(アドリアシン、イホスファミド)

吐き気、眠気、食欲不振、便秘、脱毛。

やったことない人のために例えれば、
気持ち悪さの種類は
二日酔いが永遠に続くような感じ笑

同じ部屋の方々と仲良くなれたおかげで
結構入院生活は楽しかった😄

2クールを終えて
がん細胞は60%まで小さくなっていた!

でも切除しなければならない
骨の量は変わらず。。

下腿切断を行うことが決定した。

抗がん剤治療中、足の腫れを毎日眺めていて
まだ腫瘍があることくらい目で見てわかってたから、もう覚悟はできていた。

6月8日
下腿切断手術

終わってみれば意外と平気だなと。
YouTubeやネットで下腿義足について調べていたから足を失った後の未来を明るい気持ちで待てていたと思う。

それでも余計なことは考えたくなかったから何か熱中できることを探そうと、
病室でYouTubeの撮影と編集をはじめた。


6月21日に退院し、義足の作成を開始するまで
3週間ほど自宅療養をおこなった。

大好きなラーメン二郎を食べたり
東京タワーに行ったりとても充実した日々を過ごすことができた。