私のメルカリがピンチ!③ | 注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

注文住宅を建てて丸8年★アラフィフみかんのマイホームブログ

夫婦共に47歳にして注文住宅を建てました。
住宅ローン完済時はなんと79歳!
貯金もありません 泣笑
現在に至るまでの話も書いてます(^^)

元銀行員、現在専業主婦

 高校一年生の娘が中心の

三人家族、みかんです。ニコニコ

 注文住宅を建てて丸七年、建てる前のことと

建ってからの満足したことや後悔した点をメインにつぶやいています照れ

家の事以外でもいろいろありますニコニコ

 

窮地を救ってくれたサイトのお話はこちら→★

 

我が家の家計を楽にしてくれたメルマガのお話→★

 

 

 

 こんばんはニコニコみかんですオレンジ



お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ




 

 

メルカリ

 

 

自分が出品している商品を勝手にヤフオクで無在庫出品されていたみかんむかつき



よかったらこちらの記事もどうぞ指差し



 


しかし。



星の数ほどある品物の中から、よくみかんの出品中の商品が無断転載されている事が分かったなあびっくりと思って、コメントくださった方のプロフを見てみると



「無在庫転売絶対許さない!」

「自主パト中!」びっくりマーク



的な事が書かれていて、自身は出品無しでひたすら無在庫転売ヤーを見つけては本当の出品者にコメントで知らせる、という事をされている正義感溢れると言っていいのか分かりませんが!?方でしたグラサン




みかんもそういう輩は大嫌いなタイプなので、すぐさまその商品を公開停止にしましたバツレッド



そして



その転売ヤーと戦う決心をしたのです物申す




…つづく

 



\お得なクーポンチェックしてみてね飛び出すハート

イベントバナー