旅の思い出を語りたい

                       小6の時、中学受験があるのに冬休みに

                       父とスキー旅行へ行きました。一応、

                       リュックの一番上に参考書と問題集を

                       入れておきました。しかし、2泊3日の

                       間、一度も勉強はしませんでした。帰り

                       には参考書と問題集はリュックの一番下

                       にありました。中学受験は最低クラスの

                       C組にギリギリ合格しました。父は「目

                       一杯、滑り納めしたからだよ」と笑って

                       いました。スキーでは七転八倒しました

                       が、七転び八起きで結果オーライ

                

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する