自分でも感心したこと

20代の頃、映画館でバイトを

                していたことがあります。

     しかし、ある時、胃炎になってしまい、

     仕事を休まなければなりませんでした。


     2週間ほど、休みました。

     しかし、ただ、休んでいるのは

     申し訳ないと思い、映画雑誌に、

   僕がバイトしていた、映画館で上映していた、

   映画の感想を書いて送りました。

      

        採用されて、雑誌に載りました。

  休んでいる間でも、少しでも観客動員に

   力を貸せました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する