お休みをいただいてますショボーン

どうしちゃったんだろー当たり年びっくりびっくりびっくり

金曜日から喉が痛く、でもずっと咽頭炎なってから喉の状態が悪く‥土曜日も少し痛く‥声を出す仕事だし治りにくいのもあるけど、🏥で薬もらってきた方が良くなるかなと思い‥

行ったらコロナですってびっくりびっくりびっくり

熱はないですショボーンショボーンショボーン

36℃

まじでガーンガーンガーンガーンガーン

体は元気なの〜

こんなこともあるのねー

絶対コロナじゃないとおもっている時にかぎって💦💦💦💦💦

喉はもう1か月くらい調子悪いしこのまま

ガラガラになったらやばいなーと思い‥行ったら‥


特効薬ゾコーバ15000円

先生🥼は

吉田さんは熱もないし飲む必要ないよと言われたけどショボーン飲みます。ください。と出してもらいましたキョロキョロ


熱上がるのかと待ち構えても全く上がらず💦💦

インフルの時は壮絶だったけど、これがコロナなんだびっくりほんとに楽でよかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コロナはいつどこでなるかもうわかりませんねガーン

たまたま病院に行ったのでわかりましたが、あのまま市販薬を飲んでいたらと思うと怖いですねえーん

色んな意味ですいませんでしたショボーン

しばらく😷ですねネガティブ予防予防予防